2014.01
12
02


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2014年01月  TotalPages11 next

明日は休みー

Mon

12月30日にオープンだから、ほぼ一カ月ぶりのお休み。
まぁ、その間には半分休んだり、ちょっとお出かけしたりしたけど、ちゃんと正々堂々と休めるのは一カ月ぶり。
いやー、長かった!

で、定休日なんですが。

少し前に「第二、第四火曜日」と定めたんですが。

やっぱり毎週火曜日にさせてくださいー!!

お店始める前は「体力には自信ありますから!ひと月に二回休めればokです!(キリッ)」
とか言ってましたが、やっぱきついっす。

毎日12時間以上立ち仕事てのもあるし、自分が経営者ってことで考えないといけないことがありすぎて、
体力だけでなく奪われていく感じ。

まさに、体力の限界!


しかし、明日は休みとはいえ、色々やらないといけないことが多すぎてできるのかーって感じです。
税務署に青色申告しに行ったり、お店の備品を買いに行ったり、ざっと数えると、12か所をめぐるんですけど。
なんですか、これ。
スタンプラリーですか。
多分、後半ばてて、どっかのカフェで「あーもう無理、コーヒー飲んどこ。あとはまた来週!」
とか言ってる自分が見えます・・。

ほな!
