2016.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2016年10月  TotalPages4 next

【え、コブカフェがロハスフェスタグルメアワードを受賞だって!?】

Mon



少し遅くなりましたが、先日の土日の万博公園ロハスフェスタで、グルメアワードを受賞しました。
ロハスフェスタ側の公式の記事があがったらリンク張りたかったんですが、特に上がらなさそうなので、写真だけでアピールします!

食べてくれたお客さんが、一人一票を投票してくれての受賞。
ありがとうございます!
こういう賞を取ったことがないので、純粋にうれしいです!

コブカフェメンバーはだいたいシャイな人が多いので、自分から「グルメアワードに投票してくださいね~」とか言えないんですが、それでもお客さんが投票してくれたってことが嬉しいです!

今週にある、ロハスフェスタ2ndweekも連覇したいです!
がんばります!

※左のおじさまがコブではありません。同票1位になった、八ヶ岳スモークさんです。

https://www.facebook.com/LOHASFESTA/photos/a.1113632992023077.1073741863.175602579159461/1113634735356236/?type=3&theater
