2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告つれづれ日記>さ、寒い・・・


--


さ、寒い・・・

Fri

寒いっす!
なんでも、この冬一番の寒さとか。
そりゃあ、寒いわー。

その寒さのためか、今日はお客さん少なく、気持ちにも北風が吹き込んでます。
いや、分かってます。
お客さんが少ないのは、寒さのためだけじゃないってことは。
色々がんばりますー。

さー、明日は土曜日。
特に仕事はないんだけど、ヒマしててもしょうがないんで、ちょっと家を飛び出して出店してみます。

場所はセントラルキッチンから近い、大阪城公園で出してみようかな。
明日は特に大阪城ホールでのイベントはないようだけど、公園を走ってるランナーにでも標準を合わせ、
ポカリでも売りますか!
まぁ、それは冗談ですが、ぼちぼちやってみます。

COMMENT

いいね 今年のコブは行動的だね(^_^)v

■ >Bond Bridgeさん

無駄な動きかもしれないけど、とりあえず動いてます!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/100-21f456c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
