2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

坊主

Sat

今日は昼から大阪城公園の端に車を停めて、コブカフェ開店してみました。

まぁ、寒いし、特にイベントがある訳でもないし、お客さんはこないだろう、
けどちょっとでも来てくれたら嬉しいな・・・。
くらいの気持ちでやってたけど、見事にお客さん来ず。

ひとり、車の中で、小説読んで、コーヒー飲んで、本来お客さんに出すはずのランチを食べ、
「うーん、えびカレーはいつ食べても美味いなぁ」と自画自賛して一日が終わりました。

自分のためのコブカフェ、ここにあり!
すみません、強がりです。
本当はお客さんに来て欲しかったです・・。

でも、今日は天気もよく、週末だから歩いてる人達ものんびりしてて、いい雰囲気。
そんなとこでのんびりできたのは、なんだかとても良かったです。

その公園で見かけた、仲が良いのか悪いのか分からないネコさんです。
近くにいる、けどそっぽを向く。

DSC_0005.jpg


さあ、明日から一泊二日で友達と和歌山のほうにキャンプに行ってきます。
このクソ寒いのに?
そう、このクソ寒いのにです。

多分、焚き火から離れられないでしょう。
キャンプは好きだけど、1月に行ったことはないから、楽しみです。
とりあえず、ヒートテック&ヒートテック!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/101-8be0d919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)