2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>引き潮

引き潮

Wed

またやられました。
駐車禁止。

ランチが終わって、家に帰り、荷物を降ろしてる途中で数分車から離れた時にやられました。
こんな、住宅街で!
誰の迷惑なんですか!
通報でもあったんですか!
僕は悪ですか!
産まれてきてすみません!

少し前にも同じパターンでやられたのに、今日もやられ。
さすがに少しムカついたんで、警察の担当課に電話。

出たのは、水樹奈々のような声のかわいらしい担当者。
む、かわいい・・・。
いや、騙されへんで!

と、勢いに任せまくし立てるおれ。
「ちょい、アンタ~、うちに車にえらいことしてくれはったなぁ」
なんてことは言わないけど、なんとかならないか交渉してみる。
もちろん、9割9分無理ってのは分かってるわけで。

まぁ、一旦駐禁の札を貼られたなら、免除されるには「人命に関わる事件があった」とか、
「車が盗難にあってた」ってことじゃないとダメらしい・・。

厳しいっす!
あきらめるっす!

こんなときは、野生爆弾の川島さんのドリームマッチを見て、ささくれた心を癒されます。

http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/3b294091b7048d71de66b17cb5e85c67


さあ、川島さんに笑わせてもらったところで、明日のメニュー発表です。

1/13(木)
やみつき!豆乳えびカレー              550円
きのこクリームのふわとろオムライス        500円
豆腐ハンバーグのチーズロコモコ丼         550円
自家製ドレッシング付きのシャキシャキサラダ   150円

よっしゃ!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/104-45b60324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)