2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>本が好きだ

本が好きだ

Tue

どうも、コブカフェのCEO、コブです。
前の日記でキャンプに行ったとか書いたから、アウトドア派な人だと思われてるとの噂を聞いたんですが、
実はインドア派です。
インドア派って言うか、本とか映画とか好きです。
実は前職が本屋っていう程、本が好きなんです。

ただ、こういう話をすると、本気で本や映画が好きな人と比べると、そこまで好きでもない、
みたいなことになったりするんで、微妙なレベルの本好きです。

だから、あの○○の○○の部分がいいとか、○○は良くないとか、突っ込まれて話すとすぐボロが出るわけで。

具体的なタイトルなんかを全く出さずに進めていってるこのブログ、着地点はどこでしょう?
どこだと思います?

まぁ、こんな禅問答のような、どうでもいい話をしてるのは、
晩酌で飲んだビールが思いのほか回ってるわけで。

ってことは・・・・?


オチなし!


1/19(水)
やみつき!豆乳えびカレー              550円
きのこクリームのふわとろオムライス        500円
豆腐ハンバーグのチーズロコモコ丼         500円
自家製ドレッシングのホットサラダ          150円
さつまいものマフィン                 150円

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/108-268dbf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)