2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

別離

Wed

こんなにもいつも一緒だったのに。
ずっと一緒だと思ってたのに。
気付けば君は傷ついてたんだね。
僕はそんな君に気付かずに、ただ毎日を過ごしてたよ。

初めは安っぽい出会いだったかもしれない。
けど、いつの間にかそこになくては困る存在になってたよ。
でも、もうお別れだね。
これからはお互いの人生を、歩んでいくんだね。
さよならは言わないよ。
代わりにありがとうは言わせてもらうね。

本当に今までありがとう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今朝、洗濯してたらタコ足ハンガーが壊れました。
7年くらい前に100均で買ってきて、ずっと使ってたのに。
ちょっとひっかかったら、あっさりポッキリいっちゃいました。
このままポイじゃ寂しいので、記念に写真に撮って残します。

P1197529syou.jpg
合掌

人ん家の壊れたタコ足ハンガーを見せられた君の、どうでもいい!って顔が目に浮かぶようです。

そんな訳で、今日も元気なコブでした。

1/20(木)
やみつき!豆乳えびカレー              550円
きのこクリームのふわとろオムライス        500円
豆腐ハンバーグのチーズロコモコ丼         500円
自家製ドレッシングの温野菜サラダ          150円
てんさい糖のさつまいものマフィン          150円

COMMENT

■ センチメンタルな君へ

センチ麺達ぅ~

■ >すっぴんさん

じゃ~に~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/109-87c1b4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)