2018.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告つれづれ日記>昨日と今日のまとめと、明日への宣言

スポンサーサイト

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日と今日のまとめと、明日への宣言

Sun

昨日は、テクノイベントに出店してきました。

前回はタコスなんぞを出してたんですが、このさっむい中タコスってのもあれだなぁってことで、
ホットドッグにしました。
しかし!

そんな普通のホットドッグじゃコブカフェの名が廃る。
はい、そこ!
廃るような名があるのかっていうのは言わないで。

で、まあコブカフェは肉を扱わないのを信条にしてるので、
白身魚を自家製タルタルソースで頂くスタイルで臨んだわけです。

さらに!
その白身魚ってのが、あいつです。
あいつって誰だ?
あいつは、そう、ブラックバス!

琵琶湖直送のブラックバスなんです。
淡水魚だし、どうしても少し臭みがあるところを、上手い具合に臭みを抜き、
カラッと揚げると、サクサクジューシーなホットドッグの出来上がり!

ほとんどのお客さんが、ブラックバスを食べるの初めてって言われたんだけど、
みんな「めっちゃうまい!」って言われて大満足!

そんなクラブイベントを、朝6時までやって、その後はその足で姫路へ。

実は、急遽姫路での出店の話が舞い込んできたのです。
ありがたやありがたや。
いつもお世話になってるVIGOREさん、そして今回お世話になったジャミラスさん。
本当にお世話になりっぱなしです。

その姫路。
朝9時には現場到着予定ってことで、朝6時までアメ村にいるコブとしては、かなりの大急ぎ。
その姫路の出店も急遽きまったので、買出しやら色んなことがまだ不十分。
しかし、やります!と言ってしまったからには変な物は出せない。

もちろん、寝ずにそのままアメ村→姫路と直行して、そのまま車で準備。
今回は、前日の流れで、ブラックバスホットドッグときのこクリームオムライスと、ツナトマトソースオムライス。
という、なんだかちょっと異色のコンビネーションタッグ。

だったんですが、とりあえず、寒い!
たまに雪もちらつき、車の中に入ってくる始末。
こな~~~~ゆき~~~~なんて、レミオロメンになってみるも、余計寒くなりすぐ断念。

なんとか時間までやりきり、ささっと帰ってきましたよっと。

さて、明日のメニューです。

1/31(月曜日)のメニュー
やみつき!豆乳えびカレー              550円
きのこクリームのふわとろオムライス        500円
ツナトマトクリームのふわとろオムライス      500円
豆腐ハンバーグのチーズロコモコ丼         500円
蒸した新じゃがの自家製タルタルソース        150円


あと、ひとつ。
このブログ。
足跡っていうか、訪問者の数、どうやって分かるようにするの?
カウンターってやつだっけ?
少しいじくってみたけど、わからん!
誰か知ってる人いたら、教えてたも。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/117-eb051fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。