2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>昨日と今日のまとめと、明日への宣言

昨日と今日のまとめと、明日への宣言

Sun

昨日は、テクノイベントに出店してきました。

前回はタコスなんぞを出してたんですが、このさっむい中タコスってのもあれだなぁってことで、
ホットドッグにしました。
しかし!

そんな普通のホットドッグじゃコブカフェの名が廃る。
はい、そこ!
廃るような名があるのかっていうのは言わないで。

で、まあコブカフェは肉を扱わないのを信条にしてるので、
白身魚を自家製タルタルソースで頂くスタイルで臨んだわけです。

さらに!
その白身魚ってのが、あいつです。
あいつって誰だ?
あいつは、そう、ブラックバス!

琵琶湖直送のブラックバスなんです。
淡水魚だし、どうしても少し臭みがあるところを、上手い具合に臭みを抜き、
カラッと揚げると、サクサクジューシーなホットドッグの出来上がり!

ほとんどのお客さんが、ブラックバスを食べるの初めてって言われたんだけど、
みんな「めっちゃうまい!」って言われて大満足!

そんなクラブイベントを、朝6時までやって、その後はその足で姫路へ。

実は、急遽姫路での出店の話が舞い込んできたのです。
ありがたやありがたや。
いつもお世話になってるVIGOREさん、そして今回お世話になったジャミラスさん。
本当にお世話になりっぱなしです。

その姫路。
朝9時には現場到着予定ってことで、朝6時までアメ村にいるコブとしては、かなりの大急ぎ。
その姫路の出店も急遽きまったので、買出しやら色んなことがまだ不十分。
しかし、やります!と言ってしまったからには変な物は出せない。

もちろん、寝ずにそのままアメ村→姫路と直行して、そのまま車で準備。
今回は、前日の流れで、ブラックバスホットドッグときのこクリームオムライスと、ツナトマトソースオムライス。
という、なんだかちょっと異色のコンビネーションタッグ。

だったんですが、とりあえず、寒い!
たまに雪もちらつき、車の中に入ってくる始末。
こな~~~~ゆき~~~~なんて、レミオロメンになってみるも、余計寒くなりすぐ断念。

なんとか時間までやりきり、ささっと帰ってきましたよっと。

さて、明日のメニューです。

1/31(月曜日)のメニュー
やみつき!豆乳えびカレー              550円
きのこクリームのふわとろオムライス        500円
ツナトマトクリームのふわとろオムライス      500円
豆腐ハンバーグのチーズロコモコ丼         500円
蒸した新じゃがの自家製タルタルソース        150円


あと、ひとつ。
このブログ。
足跡っていうか、訪問者の数、どうやって分かるようにするの?
カウンターってやつだっけ?
少しいじくってみたけど、わからん!
誰か知ってる人いたら、教えてたも。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/117-eb051fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)