2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告つれづれ日記>年下に怒られる


--


年下に怒られる

Mon

今日は土佐堀でのランチ。
ここは専門学校の近くなので、OLさん、サラリーマンさんに加え、専門学生さんも来てくれて
大変ありがたい出店場所。
だからって訳でもないんだけど、唯一週に二日、月曜と金曜に来てる場所。

で、先週の月曜日に、ランチ売ってたら、その専門学生さんが来てくれて。
でも、時間が少し遅かったってのもあって、ランチは売れる物がなく。
なので、「すみません、今日はなくなっちゃいました。また金曜来るんでよろしく!」って
爽やかに歯を輝かせながら言っておいたんです。

で、先週の金曜日。
お客さんいっぱい来てくれて、早々に売り切れ。
浮かれたコブはさっさと撤収してしまいました。

で、今日、月曜日。
その専門学生の子が来て、「お兄さんー、金曜日来てくれなかったんやろ?」
「あ、いや、すみません。来てたんやけど、早く売切れてしまったから帰ってしまってん・・・」
と、しどろもどろになりながら弁解。
すると、
「ボケー!」
と、言われ帰ってしまわれました・・・。

10歳以上も下の子にボケと言われてしまった・・・・。

僕がどMなら、萌えるんでしょうが、
あいにくそんなことはないので、頭の中でボケー!ボケー!ボケー!ボケー!
と、ユーミンばりにリフレインが叫んでました。

が、しばらくしたらまたその子が来てくれて、友達がオムライスを買って行ってくれました。
ボケってのは、別に侮蔑の言葉ではなかったみたいで、ひとまず安心でした。

そして、昔同じ職場で働いてた友達が来てくれて、カレーとサラダをお買い上げ。
さらに、コブカフェオープンのお祝いということで、プレゼントまでもらいました。

本当に、みんなに生かされてるなあってしみじみ感じる今日この頃でした。。

さ、明日は少し天気悪いみたいだけど、がんばります!

2/8(火曜日)のメニュー
やみつき!豆乳えびカレー                 550円
トマトクリームソースのふわとろオムライス        500円
豆腐ハンバーグのチーズロコモコ丼           500円
自家製ゴマドレッシングのミニ温野菜サラダ       100円
かぼちゃのふわふわケーキ                150円

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/124-4680e501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
