2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>お疲れどす

お疲れどす

Tue

実は昨日から、このブログにカウンターを設置したんです。
本当はもっと前から設置したかったんだけど、やり方がわからず放置プレイ。
でも、やっぱり設置したいってことで、数日前にこのブログでやり方を教えてもらいたい!と、
ヘルプしましたが、誰一人反応がなかったです。

まあ、そんなもんなんでしょう。
この大阪砂漠、安易に人に頼ったらいけないということですね。

そうなると、僕の頼みの綱はyahoo智恵袋。
これで検索して、なんとかカウンターの設置方法を発見、昨日設置したって訳です、はい。

だいたい丸一日くらい経つのかな。
一日で27人の来客あり。
これを多いとみるか少ないとみるか。

半分くらいは身内の数として、残り半分、13.5人、13人の大人と、一人のお子様がここを訪れているという計算になる。
そんな感じか。
もっともっといっぱい人が訪れるように、もっともっと面白いことを書いていかなあかんなぁ。
なんて思う次第です。

ちょりっす!


2/9(水曜日)のメニュー
やみつき!豆乳えびカレー                 550円
トマトクリームソースのふわとろオムライス        500円
豆腐ハンバーグのチーズロコモコ丼           500円
自家製ゴマドレッシングのミニ温野菜サラダ       100円
かぼちゃのふわふわスフレケーキ             150円

COMMENT

blogspotのカウンターのつけ方もおしえてくだらい!!

大阪砂漠!厳しいですね~そんなわたしも反応なしの一人でしたが・・・
てへっ

負けるなコブ君!

■ >すっぴんさん

ggrks!
↑最近覚えたので使ってみました。
まあ、知らないです。
すっぴんさんならできるよ!
僕は信じてます!

■ >くっぱさん

厳しいっすねー、大阪砂漠。
クールファイブを呼んで来て、歌ってほしいです。
まあ、でもがんばりますよ!

■ >あんちさん

その言葉だけで嬉しいです!
がんばりまっする!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/126-1ec3646c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)