2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>赤い傘の女の子

赤い傘の女の子

Fri

今日は雨です。
朝からジャンジャン雨が降ってます。

昼過ぎ、いっとき雨が上がったので、「これはイケル!」と
独断でスーパーに買い物に行きました。
なぜか、傘を持たずに。

そして、スーパーで「あらこんなところにジャガイモが♪タマネギタマネギあったのね♪」

西田ひかるのように、
鼻歌を歌いながら買い物をして、外に出ると案の定ドシャ降り。

「まぁ、雨に濡れるのも悪くない・・。それだけのこと」
なんて、クールに雨の中を傘もささず歩いていると、前から赤い傘をした

栗山千明みたいな女の子が。

「お兄さん、めっちゃ濡れてるやん。傘貸したげるから、一緒に入っていき」
「かたじけない。しかし、拙者は急ぎの身。これにてごめん」
「そう言わんと。あちきも大阪の女じゃけん」
「そこまで言われるとおいどんも弱い。傘に入れてもらうぜよ」

そして、二人は雨の中に消えていった・・・。







消えていった・・・、じゃねえよ。



前アップした、kovcafeのロゴマークのハンコが出来たのです♪
ネット社会ってすごいね。
お店に行くことなく、ネットショップに画像データを送って、しばらくしたらハンコ到着。


P6185784ss.jpg


いやー、いいですね。
かわいいですね。
もちろん、モデルは玉吉。
これからは、ペッタンペッタン色んなものにハンコ押しちゃいますよ!

COMMENT

かわいいね

■ Re: タイトルなし

でしょう?
でも、リアル玉吉もかわいいですよ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/13-b9cef495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)