2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>働けど働けど

働けど働けど

Mon

いやー、今日は参った参った。

朝、遅刻しそうになったので、トーストをくわえて走ってたら、通りの出会い頭で女の子とぶつかってしまって。
お互いしりもち着いて、あいててて・・・ってなってたら、その女の子が「どこ見てんのよ!あんたヴァカァ?」と惣流・アスカ・ラングレーの真似をしてる稲垣早希の真似のように言ってくるから、こっちもカチンときて、「オマエの方こそしっかり前向いて走れよな!」と売り言葉に買い言葉。

で、転校生だったり、隣の席になったり、それが同じ屋根の下だったり、とかそんなことは一切なく。

上のくだりは全く必要ないね、このブログ。
必要ないことが必要だったりすんですよ、きっと。
お、なんか良いこと言った風だね。

今日も寒かったです。
朝はそれなりに天気良かったので、なんとかもってくれ~と祈りながら準備して、昼にお客さん迎えるようにしたところで雪が降ってきました。

気温も相当寒く、街から人が消えてしまってました。
まるでゾンビに襲われたラクーンシティみたいに。

100117388z.jpg

そんな中、少ないながらもお客さんは来てくれて。
寒い中ありがとうございました。

さー、明日もがんばりますよ。

2/15(火曜日)のメニュー
やみつき!豆乳えびカレー                 550円
きのこクリームソースのふわとろオムライス        500円
豆腐ハンバーグのロコモコ丼               500円
ミニ温野菜サラダ                    100円
とろとろパンナコッタ                    150円
アーモンド入りチョコブラウニー             150円
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/130-823af7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)