2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>木曜日が熱い!

木曜日が熱い!

Thu

最近、木曜日がなかなか調子よくなってきてる。
今日なんて、お昼激さむで、雪までチラチラしてたのに、お客さんがけっこう来てくれて。
終わってみれば、ほとんど完売状態。
ありがとうございます。

12時40分くらいかな、OLさんたち5人くらいが店の前を通りかかって「おいしそう~」って言ってくれて。
多分、今日はすでにお昼を食べられてたみたいだから、お買い上げ~にはならなかったけど、
また来週も来るって言ったから、来てくれる言ってくれました。
嬉しいですなー。

あー、早くもっと暖かくならないかなー。
花粉が厳しいけど。。。

さー、今週ランチも明日で最後、がんばりまっしょい。

3月4日 金曜日:土佐堀

やみつき!豆乳えびカレー               550円
絶品!4種のキノコのヨーグルトカレー        550円
キノコのデミグラスソースでふわとろオムライス   550円
トマトソースのふわとろオムライス           500円

6種類の野菜のシャキシャキミニサラダ
自家製ごまドレッシング付き               100円
濃厚!カレー屋さんのチャイプリン           200円
きび砂糖使用のさつまいもマフィン            150円

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/144-2f614b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)