2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEイベント情報>森の手づくり市

森の手づくり市

Thu

急ですけど、イベント出店が決まりましたー。

あさっての土曜日、京都の下鴨神社である、手づくり市ですー。
http://monocro.info/
イベント自体は、土日あるけど、コブカフェは土曜日だけの出店です。

実は、出店募集してるときにのんびりし過ぎて応募できず、一日遅れで応募したんです。
けど、返事は「いや、募集期間過ぎたからあかんでー」ってやつでした。
そらそうです。

で、まあしばらくたった最近、キャンセルが出たのでよかったら出ませんか?ってことで。
第一回のはいけなかったけど、サイトをのぞくかぎりかなり楽しそう。
って思ってたので、即答で、はい!いきます!

なので、出店できるの楽しみです。
早く売れたら遊びたいなー。

あと、誰か売り子さんやってくれる人いたら、なお嬉しいですー。
特にお給料出せませんが、カレー等現物支給くらいなら・・・。

ちょっと気になったら、今すぐTyr!
君の挑戦を待ってるぜ!

COMMENT

売り子するので車のせっていってください

■ >Bond Bridgeさん

お手伝いできずに残念でしたー。
またよろしくですー。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/145-67fb74f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)