2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>森の手づくり市

森の手づくり市

Sun

昨日は、下鴨神社での手づくり市出店。
急に決まったから、食材の買出しや容器の買出しが、ギリギリになってしまい、
2時間くらいしか寝れないまま出発。

2時間かけて現場に到着ー。
おお、いい所ですやん。
下鴨神社って初めてきたけど、すごいいい雰囲気。
パワースポットですなぁ。
本当にパワースポットかどうかは、知らないけれど。

そして、朝いちでのお客さんの不安もよそに、お客さんいっぱい来てくれて、
終わってみれば完売でした!
ありがとうございます。

帰りは一気に疲れがきて、ウトウトしてしまったので、コンビニでクロレッツ(黒)を食べる。
すると、玉木宏みたいになったコブはさわやかに帰りましたとさ。

終わり。



COMMENT

はじめまして!友人の出店を見て小腹がすいたので三時にエビカレーとマフィンを買いました!美味!おかわり買えば良かったと激しく後悔しました。秋にも出店してくだ~さあい。

完売おめでとうございました!!
玉木宏みたいになったコブさんは想像もつかないほどの香青年なんだろうな~☆

■ >でめたんさん

おおー、ありがとうございます!
本当、その言葉がいただけたら、お代なんていらないっす!
ごめんなさい、ちょっとかっこつけすぎました。
でも、本当に嬉しいです。
可能な限り色々出店するので、また機会があればよろしくお願いします!

■ >すっぴんさん

そうなんです。
香しい男なんです。
いやー、顔をさらせないのが残念でなりません!

えっと、すみません、冗談です。
本当に僕を知らない人が期待してはいけないので、ちゃんと謝っておきます。
そして玉木宏にも謝ります。ごめんなさい。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/146-4ccb8128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)