2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>遂にお披露目!

遂にお披露目!

Mon

さあさあさあ、先日外装が完成したと告知して、でもちょっとしか見せなかった画像、遂にお披露目です!

どーんと見てください!

P6215806縮小9

P6215807縮小10

P6215808縮小11

P6215809縮小12

P6215801縮小4改

P6215802縮小5

P6215803縮小

P6215804縮小7

P6215805縮小8

P6215798縮小1改


P6215799縮小2

P6215800縮小3


どうでしょう?
かなりかわいいです。
まぁ、コブもかなりかわいいから痛み分けってことで。

最初はもっとグルグルとか虹とかピースマークとか、ヒッピー要素を強く出すという案もあったんですが、
なにぶんコブはヒッピーではない。
で、ペイントをしてくれた友達と何度も話し合って、この図柄になりました。

ヒッピーカーじゃないけど、ハッピーカーだぜ!


そして、コブカフェのロゴ。
ロゴはデザインが素敵な友達にお願いして作ってもらいました。
かっこいいのが出来たので、ステッカー屋さんに発注して、出来たカッティングシート。
めちゃめちゃ良いできだったのに、貼ってみると、あれ?傾いてる・・・。

画像見たら分かりますが、右側も左側もちょっと傾いてます。
がんばって水平にしようと思ったけど、難しかったんですもん!
まぁ、右肩上がりってことで、縁起がいいや。


で、後は内装。
これが進まない。
実は、内装はすでに8割方決まってたんだけど、「んー、やっぱり気に入らない」と、
ここに来て、かなりの逆戻り。
8割どころか、3割くらいまで戻ってしまった。
明日もコーナンに行かないといけません。

いつになったらデビューできるんでしょうか・・。





COMMENT

わぉ、めっちゃいいやん!ロゴもカッコイイね

地面もピンクになったんだね

早く実物みたいなー

■ Re: タイトルなし

前の茶色から、ピンクになっちゃいました。
絵はめっちゃかわいいけど、ロゴがシュッとしてるから、締まって見えるんじゃないかと。
この車でまた遊びにいきます!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/15-9ace743f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)