2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告つれづれ日記>涙で何も見えない!


--


涙で何も見えない!

Wed

花粉症ですね。
僕はけっこうひどくて、毎年この時期は目が真っ赤になって、鼻水ジュルジュル状態です。

花粉症では一度も病院行った事ないんですけど、やっぱ行った方がいいのかなーと今年こそは考えてます。

大阪でどこかいいところ知ってたら、教えてください。
条件としては

①待ち時間が少ない
②注射が痛くない
③代金が高くない
④何度も行かなくてもいい
⑤家から近い
⑥先生がメガネの似合う女医さんで、かわいいかつかっこいい

全部あてはまる場所があればいいんですけど、最悪⑥だけ満たせてくれたらそれでいいです。

さ、アホなことはさておいて、準備準備・・・。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/151-540dba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
