2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


走るー走るー

Fri

今日のランチも大盛況ー。
昨日の困った事件を忘れさせてくれるくらいの忙しさで、終わってみたらコブカフェランチ史上最高の売り上げをマーク!
ありがとうございます!

この調子でどんどん右肩上がりで行きたいもんです。


そして、ランチが終わったらその足で和歌山に向かう。
今度イベント出店のための営業許可のため。

5時10分前に保健所に着き、開口一番訪ねる。
「保健所って何時までですか!!!??」

だって、閉まってしまって、また来ないといけないとか超めんどうくさい。
片道2時間もかかってるんだから、なるべく一度で済ましたい。

その答えは、5時45分まで開いてるって言葉を頂き、一安心。
その場で申請用紙をもらい、説明を聞く。
ふむふむ。
まあ大阪とあんまり変わらない。
これは全然okでしょうと思ってたら、申請許可料を払うのに、県の発行する収入印紙みたいなのが必要とのこと。

え?何?現金じゃだめなの?
その収入印紙ってどこで買えるの?

少し先のJAです。との仰せ。

なんだー近くなら良かった・・・。

でも、そこ5時までですから急いだほうがいいですよ。

時計を見るコブ。
5時2分前。

それに気付くやいなや(as soon as)、JAにダッシュandダッシュ!
いつか決めるぜ、いなずまシュート!

なんとか間に合い、収入印紙ゲット!

その勢いで申請用紙に必要事項を書き殴り、保健所に殴りこみ。
担当者とにらみ合いの結果、なんとか許可をゲットできましたー。

途中から、適当なことばっか書いてすみません。
反省してるふりでーす。

さて、明日のメニューです。
3月11日 金曜日:土佐堀

やみつき!豆乳えびカレー               550円
絶品!4種のキノコのヨーグルトカレー        550円
豆腐ときのこで白いキーマカレー            500円
キノコのデミグラスソースでふわとろオムライス   550円


6種類の野菜のシャキシャキミニサラダ
自家製ごまドレッシング付き               100円
かぼちゃの米粉マフィン                 150円 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/153-22f2bd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
