2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEつれづれ日記>お世話になってます

お世話になってます

Thu

昨日のランチはお休みした。
理由は先週の日記にも書いたけど、警察がきて注意されたから。

で、正直かなり困ってた。
そしたら、毎週来てくれてるお客さんから、近くに営業できそうな場所を教えてくれた。

まだその場所は見てないけど、すごい嬉しかった。
もっとがんばって、もっとおいしいものを作って恩返しをしなければ!

そして、今日は谷四での営業。
いつもお世話になってる、喫茶店森元での前での営業。

そこのマスターはすごいいい人で、いつもオムライスやカレーを買ってくれる。
ランチ営業が終わってから、少しだけ時間があったので、コーヒーを頂く。
サイフォン式の優しいコーヒーで、暖まった。

で、ちょっとだけそのマスターを話をさせてもらって。
「今日は寒かったから厳しかったかもしれないけど、もう少し暖かくなったらもっと売れるよ、がんばって」
「絶対これからいけるよ。だっておいしいもん」
「特に今日のカレーなんか絶賛だよ」

不覚にも泣きそうになった。

自分ではおいしいものを作ってるつもり。
でも、もしかしたら、他の人はそうでもないって思ってるのかも・・・・っていう不安はいつも抱えてる。

そういうとき、こういう言葉は本当に嬉しい。

ちょっとしめっぽくなってしまったけど、また明日からがんばりますんで宜しくお願いします。

もっとちゃんとブログ更新しなきゃね。

3/18 金曜日:土佐堀

やみつき!豆乳えびカレー               550円
絶品!4種のキノコのヨーグルトカレー        550円
なるほど!豆腐のキーマカレー            500円
キノコのデミグラスソースでふわとろオムライス   550円


6種類の野菜のシャキシャキミニサラダ
自家製ごまドレッシング付き               100円
濃厚!カレー屋さんのチャイプリン           200円
かぼちゃの米粉マフィン                 150円 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/156-b6594749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)