2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>しまったしまった、しまk(ry

しまったしまった、しまk(ry

Wed

すっかり忘れてました。
明日水曜日もランチ営業する気まんまんだったんですけど、行けません。
ごめんなさい。

今度出店予定のイベントの下見に行かないといけないので
(行かないと出店させてもらえないらしい)、ランチ営業はお休みです。
すみません、急な連絡で。

また来週は行きますんで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、春ですなぁーーー。
桜ですなー。

さーくーらー舞い散る春もー
ひーまーわーり耐える夏もー
こすもすがー恋する秋もー
フリージアの眠る冬もー

ってしょっちゅう口ずさんでる今日この頃です。
さて、誰の歌でしょう。
知ってる人にはベタかな・・。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/168-68273803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)