2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEイベント情報>下見完了

下見完了

Thu

昨日のブログに載せたとおり、今日は今度出るイベントの下見というか説明会に行ってきました。
で、そのイベントってのが、アースデイ浜寺公園
http://earthday-hamaderako-en.at.webry.info/

5月8日(日)に堺の浜寺公園でやってるお祭りです。
もちろん入場無料ですし、アーティストさんも来るので、ぜひぜひ遊びにきてくだされ。

思えば、コブカフェとしての出店はこのアースデイが初だった気がする。
最初の年は全然やる気なくて、友達と一緒に出店したけど、友達は親に作ってもらったパウンドケーキを売り、
僕はチャイを売るっていう、それだけの会。
しかも、その肝心の作ったチャイを家に忘れてきて・・・。
仕方なしで、近くのスーパーで牛乳やら鍋やら買って、とりあえず作ったのを覚えてます。
あぁ、思い出すだけでもひどかったなぁ・・。

で、次の年からはベジタコスってことで、肉を使わないタコスを売って。
これがなかなか評判良くて、すごい列ができてた。
まぁ、ただ単に手際が悪くて、ぱぱっと渡せなかったからってのもあるかもしれないけど・・。

で、今年。
今年は、最近誉められてちょっと嬉しい楽しい大好き!になってる、カレーです。
またかよ!っていうつっこみはなしで。
カレーを何種類かと、スイーツを何かしら持っていこうと思ってます。
んー、何がいいかなぁ。
考えるの大変だけど、楽しい。
気付いたらあっというまに当日になってしまうので、早め早めの用意でいきます!

さてさて、明日のメニューです。

4/7 木曜日:常磐町(谷町四丁目)


やみつき!豆乳えびカレー                  550円
絶品!4種のキノコのヨーグルトカレー           550円
なるほど!豆腐のキーマカレー               500円
ワタリガニのトマトクリームソースでふわとろオムライス   550円


6種類の野菜のシャキシャキミニサラダ
自家製ごまドレッシング付き                100円
とろけるフルーツパンナコッタ(贅沢イチゴ)       200円


あ、そういえば、昨日の、さーくーらーの歌の件。
気になるので教えてくださいというメールをいただきました。
しょうがないから、ヒントです。
鼻歌で言えば、こうです。

んーんーんー んんんんんんん
んーんーんーん んんんんんん
んんんんんー んんんんんんん
んんーんんん んんんんんん

あー、これは分かっちゃったかな!
では、正解はまた次回!
アタックチャンス!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/169-19038b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)