2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>ありがとうなぎ

ありがとうなぎ

Mon

どっか遠くまで車で行くと、帰り道が分からないのでナビに任せて帰ってくる。
んで、ある程度まで家に近づくと、自分でも分かる道になるので、ナビが不要になる。

けど、例えば200kmもナビで案内させておいて、あと1kmのところでナビが不要だからといって、
案内ストップさせるのがなんとも申し訳ない。
せっかくだから、最後まで案内させてあげたい。

ってことで、家近くのところでも案内をストップさせず、最後まで案内させてる、
機械に優しいコブカフェです。


さて、今日の新オムライス、なかなかいい感じだったので、明日もやります!

4月19日 火曜日:肥後橋

やみつき!豆乳えびカレー                    550円
なるほど!豆腐のキーマカレー                 500円
ワタリガニのトマトクリームソースでふわとろオムライス   550円
クリームチーズソースのふわとろオムライス          550円
  

6種類の野菜のシャキシャキミニサラダ
自家製ごまドレッシング付き                  100円
まるごとイチゴ入り豆乳レアチーズケーキ          250円

COMMENT

次の新メニューはうなぎ!?

営業風景見たいー!

■ >名無しさん

営業風景ですよね・・・・。
一人でやってるので、写真を撮るのがなかなか難しいんです・・。
が、なんとかやってみます!
適当に期待しておいてください。

■ >すっぴんさん

うなぎ、いいですなぁ。
とりあえず、うなぎを獲るところから始めます!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/176-73f29ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)