2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>雨~~

雨~~

Wed

今朝のブログで、晴れって書いたんだけど、全然晴れじゃなかった・・・。
ブログ書いてるときは晴れてたんだけどなぁ。

今日はカレーの勢いがすごくて、あっという間に売り切れ。
断ってしまったお客さん、すみません・・。

さてさて、先日のブログのコメントで、営業風景が見てみたいとのリクエストがあったので、
さっそく撮ってきましたよ。

DSC_0039小

どうですかー、お客さんー。
実はうちの車、左側面で営業する場合と、後ろで営業する場合とがあるんです。
月水金は後ろ、火木は左。
フレシキブルにばんばってますよー。

さぁ、この勢いで、明日のメニューも書いちゃいましょう。

4月21日 木曜日:常磐町(谷町四丁目)

やみつき!豆乳えびカレー                    550円
なるほど!豆腐のキーマカレー                 500円
ワタリガニのトマトクリームソースでふわとろオムライス   550円
クリームチーズソースのふわとろオムライス          550円
  

6種類の野菜のシャキシャキミニサラダ
自家製ごまドレッシング付き                  100円
まるごとイチゴ入り豆乳レアチーズケーキ          200円

COMMENT

実はおいらでした。。。
こんな感じで営業しとるんやねー♪
プロフィール画像の写真見て、左側面すごい可愛いやん!そういや営業風景って見たことないなと思ってね。

左側からの営業も見てみたい!
てかコブカフェのえびカレーがまた食べたくて恋しいです・・・。

■ >Dさん

なんで一旦名無し?
まあ、それがあなたのいいところ。
では、次は左からの営業風景を載せます!
乞御期待!←AKIRA風

■ >クッパさん

前クッパさんがお店に来てくれたときは金曜日だから、後ろからの営業だったですもんねー。
今日にでも左側営業風景載せます!
うちの看板メニュー、えびカレーをまたよろしくです!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/178-b158d63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)