2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

GEKI!

Thu

車に乗って市内を走ると、すごい混んでるときがある。
そんなときは脳内で、「激混みだなぁ・・・」→「激亀・・・」→「激亀忍者伝!」って変換されてしまう。

激亀忍者伝。
僕が小学校の頃にあった、ファミコンソフト。
確か原題はミュータントタートルズ。
スパイダーマンとかXーMENとかの、アメコミの仲間。

けど、まだその頃はそんなのが馴染みなかったから、ファミコンソフト会社が訳した結果のタイトルなんだろう。
けど、すごい激亀忍者伝!

亀が忍者の格好をして、悪を倒すという、なんともすごい展開だったけど、ゲーム内容はあんまり覚えてない。

ただそれだけの話。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、前回のブログで左側面で営業してる様子も載っけてほしい!
お願い!
なんでもする!
っていう、リクエストがあったので、早速載せます。
迅速確実がモットーのコブカフェです。

DSC_0023小

まあ、今日の様子を写真撮るのを忘れてたので、少し前にイベント出店したときの様子。
だいたいこんな感じです。
パラソルはランチの時はあまり出してないことが多いんですけどね、通行の邪魔になるので。

こんな車を見かけたら、どうぞ声をかけてやってください。
喜びます。

COMMENT

この何やら楽しげな雰囲気はちょいと覗みたくなるよね!
次は上からのアングルでお願いしますっ!
Be Happy!

ペット連れて行きたくなるよね。
玉吉さんは?
そういやあのひよこそろそろ大きくなって卵とか産んだりしてんのかな?
ぴょぴょーん

■ >Dさん

上からかー。
ちょっと難しいなぁ。
まあできたらでがんばります。

玉吉(うちで飼ってるカメ)は、家でお留守番してますよ。
ひよこは、かなり昔に人にもらわれていきました。
ぴよよよよーーー。

さすがコブさん、仕事が早い!

わたしは、忍者りゅうけん伝?とかいうファミコンが好きでした。

■ >クッパさん

忍者龍剣伝?だっけ。
知ってる!
友達が持ってて、面白かった!
おれは影の伝説っていうのが好きだった。
忍者ゲームつながり。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/180-73a9e8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)