2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEイベント情報>雨はお昼過ぎに・・

雨はお昼過ぎに・・

Fri

豪雨に変わるだろう!!

朝、ぱらっぱらっとしてた雨。
ランチ営業を始める頃には、すんごい雨になってました・・。

こりゃー、お客さん来ないかなー。
って思ってたけど、雨の中わざわざ来てくれました。

雨予想のため、少し少なめに持っていったカレー&オムライス。
ちょうど売り切れくらいでした。
いや、少しだけ断っちゃったお客さんがいたら、もう少し持っていくべきでした・・。
反省。

でも、完売!
ありがとうございやした!

来週もがんばりますよー。

あ、今週末は万博公園でロハスフェスタ。
コブカフェは大人の事情(出店応募忘れw)で、出店できないけど、
コブ自身は人のお店のお手伝いにいきますー。

明日は雨っぽいけど、よかったら遊びにきてくださいー。
超ー楽しいです!
雰囲気もばっちりです!

では、また明日お会いしましょー。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/182-c6ae20e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)