2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEつれづれ日記>ばんざい

ばんざい

Sun

今日のロハスフェスタは天気にも恵まれ、大盛況でした。

僕が手伝った、たつのバーガーのサンサーラさんも、ずらーーーーーっとお客さんが並び、
ずーーーーーっと忙しい状態。
一度食べたお客さんが、おいしかったからと、もう一度買ってくれたりして、嬉しい限り。

気付いたら、もう終了時間。
あっという間でした。

次回のロハスフェスタには、コブカフェとして出店したいなー。
ちゃんと募集期間に間に合うようにします!

そして、今日はひとりでビール飲んで、打ち上げ。
そんな寂しい男、コブの毎日は続いていく。
Life goes on...

さあ、明日は通常のランチですよー。


COMMENT

You are (not) aloneだよ☆

■ >すっぴんさん

あろーん

B'z?

■ >すっぴんさん

yes!
WE'RE DANCIN' TO THE STIMULATION はかない夢にどうかつまずかないように

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/185-35694fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)