2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>ガラコ

ガラコ

Mon

久しぶりにコブカフェカーを洗ってきました。

うちの車、ハンドメイドでのペイントのため、非常にデリケート。
強力な水圧で洗うと、全部ペイントがはがれてしまいかねない。
ので、全自動での洗車はノーサンキュー。
かなり手間だけど、手洗いオンリーなのです。

バケツに水をため、スポンジで洗って、ガラスの油膜を取って、曇り止めもばっちり!
これでまたピカピカのコブカフェカーになりました!
洗車をちょっとさぼっててごめんよ!

そして、そのまま買出しにスーパーへ。
そしたら、もんすてらが198円で売り出してた!

観葉植物大好きのコブ。
しかし、モンステラはまだ手を出してなかった。
かわいすぎて手が出なかったのだ。

しかし、この安さには勝てません。
買っちゃいました。
我が家の仲間入りです。
門酢寺←変換すると、こうなる。

さー、今日の夜ご飯は、そばでも食べよう。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/187-bb0501af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)