2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告つれづれ日記>若い×女の子=??


--


若い×女の子=??

Tue

答えはオムライス!

うちのランチの二本柱、カレーとオムライス。
うちに来てくれる、若くてかわいい女の子はオムライスがお気に入りのようで。
嬉しいのは変わらないんだけど、カレーも食べてほしい!と思ったりもするわけで。

今日は、オムライスが先に売り切れ。
カレーが残った状態で、お客さんがきたので、「すみません、
オムライスもう売り切れちゃったんですよ~」というと、
「じゃあまた来ます」と、帰っちゃうお客さんが何人か。

そこで、「じゃあカレーをください!」と言ってくれたら嬉しいんだけど、
すでにオムライス腹になってたら、それも難しいんだろうなぁ・・。

しかし、しかし、うちのカレー、特に豆乳えびカレーは本当においしいと絶賛されてるんで、
食べてほしいんですー。
一回でいいから!
だまされたと思って!

と、いう感じで、今日もありあがとうございました~~。

COMMENT

俺は両方とも食べたいよ~お腹減ったぜ~

■ >あんちさん

両方食べてくだせぇよ~~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/189-69fea990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
