2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEつれづれ日記>枚方くらわんか五六市を終えて

枚方くらわんか五六市を終えて

Mon


昨日は、枚方くらわんか五六市に出店してきました。

10時オープン準備と同時にすごい雨。
まさに、ゲリラ豪雨。

出店場所が狭かったため、キャンプなどで使うタープが張れず、簡易的なパラソルを立てる。
しかし、飽くまで簡易的パラソル。

雨が降ってくると、パラソルの内側にも霧雨が。
どうも、もれてるようだ。
モイスチャー効果抜群で、乾いたあなたの人生に潤いを!
そんな潤いはいらん。

雨は、振ったり止んだりを繰り返し、一日中はっきりしないままでした。

P7115973ブログ用

うーん、写真で見ると、やはり寂しいな。
初めての場所のイベント出店やから、どうセッティングするか上手くイメージできなかったのが原因かな。


それでも、用意した豆腐チーズケーキは完売御礼。
ありがとうございました。

チーズケーキはその場で食べる人も多く、目の前で「おいしい」と言ってくれると、最高に嬉しいです。
もの作りをしている人達全員、この気持ちは分かってくれると思います。

来月も出店したい!と申し込みはしたけど、人気あるので抽選だそうで。
さてさて受かるかな。


COMMENT

完売はなによりですね。

是非今度味わいます、男前チーズケーキ!

店の写真、すごい良い感じだね 巻きす?でコンロ囲ってるのかな?カッコイイ!

■ Re: タイトルなし

男前豆腐を使ってるから、男前チーズケーキ。
そのように説明文を書いてるんだけど、ネーミングだけ見て、「男前が作ってるから、男前チーズケーキ!?」と思われたらどうしようかと心配してました。
男前ゆえの苦悩。
はい、これを杞憂といいます。

■ Re: タイトルなし

これは、キャンプの時にいつも風が宿敵になってたから、編み出したのです。
外はすだれを巻き、内側はアルミで汚れにも強い仕様。
これで、キャンプはばっちり!
仕事は・・・?って思った人、それを言わないで・・。

■ なるほど

完売おめでとう!さすがKOVちゃん☆
ちなみにそのケーキを売っている男前の人は売れなかったのなら完売ではないのでは。。。。笑 
はい、これを愚問といいます。
我々夜の男前チーズケーキも食べたいで♪

■ Re: なるほど

夜の男前チーズケーキは、超レアアイテムだから、滅多には売り出さないのです。あしからず!

YOU ARE SHOCK!

■ Re: タイトルなし

愛で空が落ちてくる!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/19-56698855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)