2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>メルシー

メルシー

Thu

今日のランチも後半でいきなりの雨。
お昼休憩中のサラリーマン&OLさん達がきゃーきゃーいいながら、逃げまどってました。
最近、なんだかんだで毎日ちょっと雨が降ってますなぁ。

雨。
ランチ営業している身としては、あんまり好きではないんだけど、どんどん芽吹いている緑を見てると、
雨っていいなって思ってしまう。

特に難波宮跡の緑が好き。
草原の中に遺跡がある感じで、いつもラピュタを思い出す。

そんなピコーンピコーンしてるロボット兵のようなコブでした。


さて、明日とあさっては、イベント出店ですよー。
いつもいつもいつもいつもお世話になりまくっている、VIGOREさんからの紹介。
本当にありがとうございます。

クラフト&雑貨miniマルシェ

カレーとオムライスをやるんで、みなさんどしどし来てねー。
ってこのイベント、三重県の津であります。
ちょっと遠いかもしれないけど、のんびりしたいい雰囲気でのイベントなので、ぜひどうぞー。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/193-c554a8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)