2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>THE TSU

THE TSU

Sun

昨日の夜、ブラックブラックガムのお世話になりながら、なんとか帰宅しました。

津でのイベント出店、色々あったけど楽しかったですー。

ちょっと写真撮ったから、upしちゃいます。

DSC_0049小

同じイベントで出店してた、caffe mamma miaさんのワッフル。
超うまそうでしょ?
それが、食べたらもっとうまいんす!
ワッフルワッフル!

そして本当は他にもおいしいクレープの店Defiのクレープとか、
ハンバーガー屋さんのMARURU ROAハンバーガーとかもおいしかったんですけど、
写真撮るの忘れてがっついてしまったため、写真はなし。
すまんす。

そして、色んな手作り雑貨が置いてある中で、きらりと光る、コブを呼んでる雑貨が目に入る。
こ、これは・・・。

DSC_0046小

ハニワの方じゃないですよ。
ハニワは元からうちに住み着いている、ハニ蔵君です。
そのハニ蔵君にぴったりサイズのメガネ。

ではなく、メガネの形のくびかざり。
草食系男子目メガネ男子科美少年部に属するコブとしては買わなきゃいけない逸品。
ってことで、買っちゃいましたー。
メガネは体の一部です。

そして、最後はなんてことない写真だけど、一泊した公園の様子です。DSC_0045小

なんかのんびりした感じでよくないですか。
靴をはかず、はだしで大地を歩くと、見えてくるものもありますよ。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/196-311b19e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)