2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告つれづれ日記>分かったんじゃない 思い出したんだ


--


分かったんじゃない 思い出したんだ

Tue

今日から三日間、宝塚ガーデンフィールズにて、宝塚マルシェ出店ー。

その大事な初日。
遅刻してしまいました・・・orz

搬入時間には十分間に合うよう、GW渋滞も見越して早めに出発したんですけど、
自分の予想を遥かに上回る渋滞。
全然進まん!
100m進むのに、10分とか。
ありえん!

途中から団地の中などを突っ切って行ったけど、結局30分ほど遅刻・・・。
すみません。

着いたら既にいい昼食時。
店を準備してると、どんどんお客さんが。

もちろん、断ること出来ないので、開店準備をしながら、カレーをあっため、お客さんに渡す。
ぐだぐだですみません。

明日はもちろん今日よりかんなり早く出発します!

そう、今日はカレーのみの提供。
カレーのみ4種。
いつも人気爆発の、豆乳えびカレー。
根強いファンの多い、豆腐とオクラとキノコのキーマカレー。
ランチで一回だけ出した幻の、マレーシア風タマゴカレー。
初お目見えの、自家製カッテージチーズのミルクカレー。

明日もこれでいきますんで、よろしく!


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/199-9c78c037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
