2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEイベント情報>2010/6/5 京都亀岡 河童まつり出店!

2010/6/5 京都亀岡 河童まつり出店!

Wed

急遽決まった、河童まつりの出店。
本当の名前は、第1回 湯の花音泉祭 2010 MEET'S 河童まつり in 湯けむり、って言うらしいけど、長いから、河童まつり。
普通、こういうイベントの出店は、数ヶ月前には締め切るものなのに、いまだに出店募集しているのを見かけて、ダメ元で問い合わせてみたら、あっさり出店できました。

詳細は、サイトで確認してください。
http://ameblo.jp/onsensai/entry-10446261027.html

きっと、普通に遊びにいくだけでも十分な面白さだと思います。
キャンプフリーやから、キャンプもしたったらええねん。
ただ、場所がちょっとへんぴやから、車ないんなら、ヒッチすればええねん!


COMMENT

河童まつり、湯の花温泉やったんや!行きたかったなぁ

■ Re: タイトルなし

河童まつり、楽しかったよ。
ライブも楽しかったし、天気にも恵まれたし。
来年は、さいぴんも行こうー。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/2-2c3cd4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)