2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEイベント情報>京都知恩寺の手作り市! の後に・・・

京都知恩寺の手作り市! の後に・・・

Wed

はい、今月7/15も京都の知恩寺、手作り市への出店は抽選漏れしました。
さすがに大人気の場所だけあります。

で、代わりではないんですが、同じ日に手作り市から程近い場所にてひっそりと出店します。
なんと、場所は、左京区の京大近く、今出川通り沿いで「Just add Life」というポップでキッチュでカラフルな服屋さんの前です!
http://www.justaddlife.jp/

そのお店のオーナーがいわゆる一つのナイスガイで、その場所での出店をOKしてくれました!
ありがたや、ありがたや。

時間は、10時くらいから夕方くらいまでを予定してます。
コブカフェでおいしいコーヒーやチーズケーキを食べたら、Just add Lifeで服や本を買ったらいいじゃない!
そしたら、YOU!HAPPYになるじゃない?

お越しやす、おいでやす。

COMMENT

頑張ってるな~

自分も頑張らねば

それにしても知り合いが多いねぇ

数少ない知り合いです。
もっと頑張らないとね。

いいじゃん

こつこつ行こう!

■ Re: タイトルなし

こつこつと言うか、ちびちびと言うか、のろのろと言うか。
でも、まあ結果だけを求めず、真実に向かおうとする意志が大事ですからね。アバッキオも言ってました。

ええこと言うね、アバッキオ

デルベッキオもいいシュート決めますよ。

■ Re: タイトルなし

サッカーあんまり知らないので、デルベッキオさん知りませんでした。
すみません。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/20-883862a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)