2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEつれづれ日記>宝塚マルシェ、しゅうりょ~~~

宝塚マルシェ、しゅうりょ~~~

Thu

3日間に渡って出店させてもらった宝塚マルシェ、無事終了しました!

3連休の最終日ってこともあって、お客さんは他の日に比べると少なめ。
それに伴い、カレーの出る量も少なめ。
それでも、4種類中3種類は売り切れて、ありがたいことです。
あじゃじゃした!

そして、今日はDefiのクレープ屋さんと、VIGOREのオムライス屋さんも来てて、おいしくいただきました。

Defiさんの、本日のクレープが、レアチーズケーキ!
うまし!
うまし!
うまし!
おいしかったので、3回言っておきます。
そして、同じものを一つ持ち帰りにしました。

そして、VIGOREさんのオムライス。
黒毛和牛のビーフシチューソースとか、チキンのクリームソースがけも捨てがたいけど、
男ならシンプルにケチャップオムライス!
むー。
うます!
うます!
うます!
これまたおいしかったので、3回言っておきます。
そして、同じのをおかわりしてしまいました。

今回のイベントでは、色々人に出会えて、つながりができたので、これまた嬉しいばかり。
奈良の陶器屋さんや、京都のパン屋さん、宝塚のwebレストラン、などなど・・・。
これからいい感じにつながっていけたらいいなぁ。

さあー、明日はランチ!
びんぼーひまなし!


COMMENT

なんだか昔のコブさんからは想像もできないほど働いてますね!
すごいっす!

■ >クッパさん

働かざること山のごとし!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/201-9484b3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)