2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>どうしたもんかい

どうしたもんかい

Fri

昨日、やっと3連日イベントが終わり、でも平日のランチをおろそかにしちゃいかん!
と、しっかりいつもの営業場所に行って、カレー&オムライスを始めたんですよ。
昨日、いつもお世話になってるVIGOREさんにおいしいオムライスのコツを伝授してもらったので、
さらにおいしくなった(はず)のオムライスもひっさげて。

準備も終わり、そろそろいい時間。
忘れもしないあの時間。
12時3分に彼はきましたー。

警察だーーー!!
「お兄さん、通報があったからどいてもらっていいかな?商売ってのも分かるんやけど、
こっちも通報があったら・・・ね」
と。

その人も、別に悪い人なんじゃないんだろうなってのが分かる低姿勢ぶり。
彼も仕事なんだろうなぁ。

こっちも仕事だけど、居座ってさらに大事になると面倒なので、さっさと撤退~。

もってきたカレーとオムライスはどうすんべ。
自分で食べるんべ。

さぁー、来週からどうすんべ。

とりあえず、今週末のアースデイ浜寺公園のことを考えよう。
そうしよう。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/202-0dc7e19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)