2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


淡麗

Sun

本日でGW終了~。
今日は締めのアースデイ浜寺公園。
出店業者さんからは、搬入の面倒くささで有名な場所。

今日も指定時間に行ったのに、結局ブースに荷物が到着して準備出来だしたのはそれから1時間半後。
のんびりしたイベントってのはわかるんだけど、改良の余地ありあり。
本部の人、がんばってください。

で、うちのお店は、去年までのベジタコスを止めて、最近ノリノリのカレー。
結果は・・・・まあまあ。
目標までは達成できず。

他のお店をぐるっと回れるほどの余裕もあり。
ちょっとうちのお店、値段設定が高かったみたい・・。
でも、海鮮丼400円はやりすぎっしょ!
対抗できないっすわー。

向かいはドリームファクトリーさん、となりはたこ焼きのたこ帆さん。
カレー食べてもらい、おいしいと言ってもらい、嬉しいの一言。
この一言で、生まれてきてよかった~~って思うので、もっと言ってください。

で、まあ、結果としては目標に達してないので、ドライではなく、淡麗グリーンラベルで乾杯~~。
今からべろべろになりますー。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/204-d6afcbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
