2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


なかなか

Thu

今週はあれですね。
GWの後なので、みんなちょっと節約モードなのかなー。
それともただ単にうちがまだまだなのか。
はたまた雨のせいか。
微妙な客足でござんす。

あれですなー。
明日は、先週k察が来たとこ。
とりあえず、もう一回行ってみます。
だめならどうしよ・・。

やっぱちゃんと許可取った場所が必要ってことか。
ってことで、今日はランチ終わってから堀江あたりをグルグル。
空いてる土地があったらチェック。
もちろん駐車代は払うので、営業許可をもらいたいんです。

どうなるんでしょうか。
コブカフェは。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/208-cda72951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
