2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>虹を見たかい

虹を見たかい

Sat

昨日は心斎橋CLUB DROPにてイベントFANTAZMAにてフード出店。
大好きなDachambo、やっぱいいなー。

Dachamboの音を聴いてると、虹が見えてくる。
色んな楽器が色んな音を出して、それぞれの色を出してる。
そんな風に見えてくる。
久しぶりに音楽を聴けて、あげられちゃいました。

ピース!

今日は夕方からとあるカフェにお邪魔します。

友人の紹介で、そのカフェにケーキを提供することになりそうなので、それの打ち合わせ。
打ち合わせっていうほど堅苦しいことはないと思うので、茶ーしばきがてら話してくるって感じかな。

しかし、いい天気だなー。
うちの小さい窓から見える空を見てたら、どこかにピクニックに行きたくなります。



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/210-91261bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)