2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>しふぉん

しふぉん

Tue

今日はランチが終わってから、北区のカフェバーIMADOMAさんにシフォンケーキを持っていきました。

今日が初のケーキ卸し・・。
緊張しました。

なのに、一発目から少しだけ失敗・・・。
1個のケーキ、ちょっと凹んでしまってる・・。
2つ焼いていったけど、その凹んでいる方はお代はもらえないってことで進呈。

んー、焼き上げるタイミング、持って行く方法など、少し考えよう。
コブカフェのランチ営業ではシフォン扱ってないけど、どうなんだろう?
置いておいたら、みんな買ってくれるのかな?

ランチ営業ではデザートがあまり出ないので、お休み中なんですけど、
需要があるようなら復活させようかなぁ。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/215-2dd061f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)