2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>へるずきっちん

へるずきっちん

Thu

世間はまだ夏前。
けど、うちのキッチンにはすでに夏が来てます。
猛暑です。

少し前から炊飯はガスで炊くようになり、玄米のおいしさが格段にUPした。
さすガっス!

とか、言ってると、ガスを使う器具が一つ増えたってことで、キッチンの温度がさらに上がり。
キッチンの気温はどんどん急上昇。
朝からビールが飲みたくなります。

朝からビールを飲みながら、料理して、接客して、そんな夢の生活をしてみたいもんです。
まあ、味やら調理やらが失敗しそうなので、できませんが・・・。

そんなビール大好きなコブカフェの今日もランチです。

5月19日 木曜日:常磐町(谷町四丁目)


やみつき!豆乳えびカレー                    550円
マレーシア卵カレー                         500円
ワタリガニのトマトクリームソースでふわとろオムライス   550円
あらびきコショウのクリームチーズでふわとろオムライス   550円

6種の野菜のシャキシャキミニサラダ
自家製ごまドレッシング付き                    100円

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/218-c4b39d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)