2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告つれづれ日記>コブカフェエリア拡大中。


--


コブカフェエリア拡大中。

Fri


本日は東大阪の保健所と、八尾の保健所に行って、飲食店営業許可を取得しました!
これで、大阪府内で営業できないのは、堺市と高槻市のみです。
ここは、まぁ、おいおい・・。

って言うか、少し前にも取得したんじゃないかって?
それが、違うんです。

違うことはないんやけど、以前取ったのは大阪市内一円での許可で、それ以外は取れてなかったんです。
しかし、これから営業していくに当たって、もっと広い範囲で許可があった方が良いだろうってことで、今回取得した次第です。

本当はさらに範囲を広げて、兵庫や京都も取りたいけど、この取得にはそれなりにお金がかかってしまうので、なかなか範囲を決めるのが難しいのです。

まぁ、これでまた一つ目標に近づきました。

明日朝起きると、あなたの家の庭で営業してるかもしれませんよ!

COMMENT

■ ファンです!

朝に自宅の庭で食べる男前チーズケーキとコブカフェコーヒーはご飯味噌汁焼き魚で定番だった朝ごはんの革命となるに違いない!!!

■ 恭喜!恭喜!

おめでとうさん!
19日、万博公園行くかも~!どの辺なのかしら?頑張ってね☆v-39

>すっぴんさん
いいですね。でも、朝店開くのは遅くて、夜閉まるのは遅くて、キャッチフレーズが「もう閉まってる、まだ閉まってる」なんて言われたり。I'm lovin' it!

>はるなさん
東の広場でやってるから、天気も良さそうだし来て見てね~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/22-ecb4fb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
