2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>ぬるぽ

ぬるぽ

Fri

水道の水がぬるくなってきた。
何を隠そう、コブカフェセントラルキッチンの蛇口からはお湯がでない。
水しかでない。
給湯器があったけど、水圧の関係かなんだかで、お湯がでなかったので、はずした。

で、ずっと、水。
冬は冷たすぎて、指の細胞が死んでいきます。
油ものを洗ってるつもりで、油がひろがるだけだったりします。

そんな時代ももう終わり!
水道から出てくる水がなまぬるい。
油モノだってがんがん洗えるぜ、へいへい♪

でも、本当はお湯が出るキッチンがいい・・・。
昔はそんなキッチンだったのになぁ。。。
なんでもないようなことが幸せだったりする。


あぁ、これはキッチンからちゃんとお湯が出るときの歌だったんだなぁ・・。


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/222-4c628525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)