2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>晴れの国

晴れの国

Sun

昨日の彩都エコフリマ、来てくれたお客さんありがとうございました。

ただ、こちらの連携不足などですごいお待たせしてしまったお客さんもいて、
申し訳ありません。
精進します。

××××××××××××××××××××
そして、昨日は知らない番号からの電話。
出てみると、ブログを読んだ方からで、お店に行きたいけど、
どこでやっているのか、との質問。

申し訳ありません。
コブカフェは移動販売のため、固定店舗はないのです。
平日はビジネス街でランチ営業、土日はイベント出店、
みたいな感じでやってます、と答える。
そうなんですか…、て感じで終話。

わざわざ電話してくれたのは、すごい嬉しかったけど、
店舗ないって断るのは申し訳なかったなあ。

無料、または格安での店舗情報、待ってます!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そして、今は実家である岡山に帰ってます。
少し前に結婚した妹とその旦那に、まだ挨拶もできてない不出来な兄でごめん。
しかも、聞くところによると、もう家を建てるらしい。
まじですか。
不肖コブ、まだまだこれからですな。

COMMENT

■ ところで

彩都(エコフリマ)って車でしか行けないんでしたって?モノレールどこまで通ってるんでしたっけ?

■ >さくらさん

エコフリマに来られるお客さんは車での来場はだめみたいです・・。
モノレールだと彩都西で降りたら、すぐのところですよー。

■ コブさんありがとう~。

エコフリマなのに
矛盾してるなぁと思いました。(謎解決!)

知らん間に、モノレールも延びてますね。

■ >さくらさん

エコも難しいですもんね。
モノレールって延びてるんですか?
知らなかったです・・・。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/239-f303dffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)