2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>そら祭り

そら祭り

Tue


P7196042ブログ用



昨日は、万博公園のそら祭りに出店してきました。

今回はベジタコスと豆腐チーズケーキ、アイスコーヒーとハーブティの組み合わせでの出店。
相当暑くなることは予想してたので、ホットドリンクはなしで行きました。

初めてのそら祭りだったけど、場所は開けてて、芝生でのんびりできるいい感じ。
でも、ちょっと暑すぎたかも・・。

日陰になる場所がなく、太陽が容赦なく照りつける広場。
出店してる側は、テントの下で日陰だけど、お客さんの方が常に太陽の下で、辛そうでした。

そして、お店の成績はと言うと。
タコスは、予想の半分くらいしか売れず。。
チーズケーキは、ほとんど売れず。。

暑さが度を越えると、食欲がなくなるのかなぁ。
実際、自分もあんまりゴハン食べたいと思わなかったし。
こういうイベントに行くと、アレもコレも食べたい!あぁ、胃袋がもう一個あったら!って思うのに、
今回はちょろっと食べただけで。

代わりにアイスコーヒーとアイスハーブティがかなりの売れ行きを伸ばしてました。
やっぱりみんな喉が渇いてたのね。

まぁ、のんびり出店できただけで、十分かな。
それに、他のお店の人とも友達になれたり、久しぶりの友達に会ったり、そういうのが楽しかったしね。
太陽と色んな出会いに感謝。


P7196038ブログ用



COMMENT

御疲れ様でした、いい写真だね~センスあるね~(^.^)

■ Re: タイトルなし

> Bond Bridge
本当に暑かったね。色々勉強になりました。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/24-044bfa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)