2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>ちょっと色々ありまして・・。

ちょっと色々ありまして・・。

Tue

いきなりブログ更新がストップし、何人もの人に心配をかけてしまって申し訳ありませんでした。

実は諸事情により平日のランチ営業をお休みすることになりました。
毎週来てくれていたお客さんには、本当に申し訳ありませんとしか言えません。

そして今何しているかというと、もう少し飲食のことについて勉強したい気持ちもあり、
学校に少し通うことにしました。

なので平日はそんな感じでやってますが、土日祝はまたイベント出店できるのがありましたら
どんどん出していきたいと思ってます。
また何かイベント出店が決まりましたら、告知していくので宜しくお願いします。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/247-5e658452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)