2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEイベント情報>イベント出店

イベント出店

Thu

とりあえず、きまってるイベント出店情報を載せますー。


京都森の手作り市
http://monocro.info/moritedu/index.html

何回か出展させてもらってる場所です。

下鴨神社っていう、高い木に囲まれたとてもシャンティな場所です。
コブカフェは7日(日)だけの出店になるので、よかったら来てくださいねー。




ただ、暑そう・・・。

あんまり暑いと、お客さんのコブカフェもだれちゃうからなー。

かき氷とか、手作りシロップで出したら、すごい楽しそうだけど、うーん。
かき氷機を買わないといけないからなぁ。
うーん。


今月のクレジットの請求が来ました。
20万円!
マジすか!

この春から、イベント出展に力を入れてるのあたって、いろいろ機材を買ったからなぁ。
発電機とか。
まとめてきましたなぁ。
まいった。

お、ここを読んでるあなた、いつでもコブカフェ基金は待ってますよ!
アミーゴ!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/256-c9529f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)