2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>メロンスライムが現れた! コマンド?

メロンスライムが現れた! コマンド?

Thu

やっちゃいました。

雨の中、自転車で走ってたら事故っちゃいました。
原付乗ったおっちゃんとクラッシュ。

どっちが悪いってこともない事故だったし、お互いそんな怪我してないから、別に人身事故扱いにもしないってことで合意したんだけど、ちょっと頭を怪我しちゃいました。

よく言われるけど、頭って少し怪我しただけで本当に血がタラーっと。

念のため病院に言ったら、傷は浅いけど放っておいたら化膿するかもしれないってことで縫うことに。
麻酔して普通に縫ったら手間も痛みもそれなりにするってことで、簡単な方法を提案されました。

そうホッチキス!
フーゴにパチンパチンされたミスタのごとく、パチンパチンパチンパチン!
4針。

そして、お約束の頭にメロンのあれ。

メロンになった気分で、頭はとんがってるのでスライム気分で、ドラクエに出たい気分。

みんなも雨の日の自転車は気をつけましょう。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/261-b10a8684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)