2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>かわいい箱

かわいい箱

Sun

イベントの時に、絶対忘れてはいけないものの一つ、金庫。

お釣りがないと、お客様に迷惑をかけるので、それなりのお釣り、特に100円玉を用意しておくんですけど、
それ用の金庫がどうもかわいくない。

ホームセンターで買った、ごく普通の持ち運べる金庫。

なにかかわいいのないかなぁ、といろいろ調べてたけど、なかなか見つからず。

そんなとき、神戸アースデイ出展で見つけた、菊屋雑貨店。
その中で扱っている、ひなギク工房さん。
http://kikuyazakkaten.com/

木をペイントしてニス?かな、ツルツルに仕上げたのが、すごい素敵。

一目ぼれしたので、その雰囲気で金庫を作ってもらいました。

特注だったのに、良心的なお値段で作ってもらって、これまたうれしい。

早くイベント出展でお披露目したいなぁ。

誰も金庫なんて見てないかもだけど。

DSC_0401.jpg


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/263-2ce6dd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)