2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつれづれ日記>糸を抜く

糸を抜く

Thu

糸を抜く、と書いて抜糸。

ちょうど一週間前に~
僕はこの道で事故り~
ほにゃほにゃほにゃ眠れる美女~

ロードの曲に合わせようとする気もない替え歌、ご静聴ありがとうございました。

一週間前に事故って、頭を縫った糸がまだ残っているんです。
一週間したら、抜糸しましょう、と言ってたから、病院に行ったんです。

そして待たされること2時間。
やっと呼ばれたら、「もう少ししてから抜糸しましょう」と、
ちょいちょいっと消毒して終わり。
その間1分。

もうやだ。
病院の待たされるシステムは、この先どんだけ時が経っても解消されないものなの?

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kovcafe.blog133.fc2.com/tb.php/269-01dd366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)